スマートフォン版はこちら

長田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「長田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0059
住所 福岡県柳川市下宮永町523-1
電話番号 0944-72-3501
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江頭整形外科医院 福岡県柳川市大字本城町117-6
松尾医院 福岡県柳川市三橋町白鳥486-1
三橋長田医院 福岡県柳川市三橋町今古賀213-1
わたなべ内科クリニック 福岡県柳川市矢加部218
金子病院 福岡県柳川市久々原65
柳川すぎ病院 福岡県柳川市三橋町高畑263-1
柳川リハビリテーション病院 福岡県柳川市上宮永町字西本田113-2
金子病院 福岡県柳川市久々原65
西村医院 福岡県柳川市大字立石906-1
柳川ツジ医院 福岡県柳川市三橋町柳河867-3


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    志田山形成外科 口コミ
    志田山形成外科は、小倉の街のアーケード内にあり、待合室は落ち着いた雰囲気の病院です。ピアスの穴を開けるために訪れました。初めての施術の痛みを過剰に心配していたのですが、施術のしかた、所要時間の説明を丁寧に行って下さり、使用する機器も実際に見せて下さったので気持ちを落ち着けて臨むことができました。あと、医療用ピアスの選べる種類が多く値段が手頃だったのが助かりました。スタッフの方も明るく接して下さり、また必要な時はお世話になりたいと思いました。
  • あゆさん
    秋吉内科 口コミ
    久留米市で長い時間やっているのは、秋吉内科です。お昼休みも無く、忙しくても、予約なくていけて、大変便利です。病院はとても綺麗で、スタッフの方や看護師さんも優しいです。以前夜の8時半くらいに、扁桃腺でかかったのですが、きつい中、院内処方で薬もすぐ飲めて良かったです。六ツ門の中にありますが、駐車場も真ん前にあり、歩かなくていいのも魅力です。意外と仕事などで、病院に行きそびれて救急外来に薬をもらいに行くのが多かったので、大変助かっています。
  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
  • ごま豆腐さん
    天神皮ふ科 口コミ
    目の横にある大きなホクロを除去してもらいました。
    くり抜きや縫合の説明を聞いているときは不安でしたが、終わって傷も綺麗になってやって良かったと思っています。
    少しは跡が残るのかと思っていましたが、本当に何もなかったかのような綺麗さで感動しています。
  • じゃあさん
    福間病院 口コミ
    福間病院は精神科・診療内科では歴史のある、市内だけでなく市外でも有名な病院です。デイケアや患者さんの社会復帰などに力をいれている他、統合失調症患者の家族参加の講習会なども定期的に開かれています。
    敷地内に運動場もあり、入院中やデイケアの患者さん達がスポーツを楽しんでいる姿もよく見かけます。
    私が担当していただいている先生は、薬の効果や副作用についても細かく説明してくれるので安心です。病気が辛くキツかった時に看護師さんから暖かい言葉やアドバイスをもらえた事が嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長田病院の口コミ詳細ページ上部へ